2018/01/22

つれづれ

冬コミ新刊表紙とKFSイラコンイラストをUPしました。
ネットに情報を上げる時間がどんどん遅くなってますね~、すみません(;ω;)
この際アカウントをインスタ一本にしぼって、通勤時間にささっとUPできるようにしたほうがいいのかな~とか思ったり…
登録してるだけで何もしてないですが、インスタ。

-----------------------------------------------
















KFSの最後のイラストコンテスト、なんと週刊少年マガジン賞を頂きました。
編集部の皆さま、選んでくださってありがとうございましたー!(涙)

昨日は表彰式に出席していました。
先生方や社長に挨拶ができたので、良かったです。。。
正直言って美大の予備校より、KFSのほうが実践的で濃い勉強ができました。
絵で食べていけるようになったのも、この学校のおかげです。
なくなってしまうのは本当に寂しいですが、テキストはこれからもずっと使い続けます!
たくさんの絵描きを育ててくれたKFS、本当にありがとう!!

---------------------------------------------

そうそう、アサクリ本についてこんなに嬉しいご感想を頂きました!(興奮)
Twitterアカウントがないので、blogでご紹介させて頂きます。


もりばやしさん、本当にありがとうございますー!!
いやもうこちらも泣くほど嬉しいです!!!
これからも良い作品を作れるように、頑張りますっっ

-----------------------------------------------


































それからおいしい海鮮を食べに、先週は北海道に行ってきました。
旭川・層雲峡・紋別です。
やっぱり寒いところは自分に合ってるようで、最高に楽しかったです~。
(一応生まれは北国だし)
空気も景色も綺麗だし、ご飯もおいしい。
動物も可愛すぎる(*´∀`*)
いつかアトリエを構える時は、雪の降る場所、と決めています。
いつになるかわからないですけどね~(´-`)
できたらおばあちゃんになる前に、移住できたらいいなあ。頑張って働こ。


0 件のコメント:

コメントを投稿