2012/09/10

壁紙UPしました&ペンネーム変更のお知らせ



大変お待たせしました、デジタルサイトに9周年壁紙をUPしました。
女学生シリーズ第3弾で、宮沢賢治ファンの方はニヤリとする絵となってます。
(想像以上にマンガちっくになっちゃったけど!)

9月末日まで配布予定です。
よかったらお持ち帰りくださいね(´-`)

----------------------------------------------------------------------------------------

それからツイッターでも呟いてましたが、2012秋よりデジタル名義のペンネームを変えることにしました。

ムツキナノ → 六槻ナノ

となります。
響きはそのまま変わりません。
大変お手数ですが、リンクを貼ってくださっている方などは表記の変更をお願いいたします。


日本人だというのに全部カタカナ表記ってどうなの!
と自らつっこんでいた日々だったんです。実は。

そもそも中学生のときに
「漢字書きたくないからカタカナでいいやっ★」

というアホ丸出しで決めたペンネームだったんです。
慣れきった今さら、新しくするのもなんだし、アナログ名義nanoにも思い入れがあるしで、結局苗字を漢字にすることに。

姓名判断で大吉なんですよ六槻ナノさん!
本名はどこで占っても凶か大凶なので、これで人生のバランスが取れるといいなあ…(切実)