2011/10/09

「秋のおうぎ型星座の秘密」展 終了

「秋のおうぎ型星座の秘密~作家8名による輝くアートエキシビション~」が、無事終了いたしました。
たくさんのご来場、まことにありがとうございました。

今回も優しい友人・先輩たちが遊びに来てくれました(´-`)
いつもおいしいおみやげを持ってきてくれて、本当にありがとう!!
駅前ということもあってか、偶然立ち寄ってくださった方も多く、新鮮な感想を頂けてとても良い経験になりました。



[nanoパート全体図]


[ピサ・広場の油絵]



[大聖堂絵と「昨日の街」シリーズ]



[Kakeraシリーズ。いろんな人にiphoneケースに間違えられる・笑]



[樹脂アクセのオブジェ]


作家プロフィールと一緒に展示した、樹脂アクセの小箱(↑の写真)がとても好評で嬉しかったです。
公共施設なので販売はできないということで、紹介がてら作ってみました。
年配の方にも「これは何だ?」と思ってもらえるみたいで、じっくり見ていただけましたよ。


久しぶりに作家仲間のみんなと展示ができて、いろんなパワーやアイディアをもらいました。
使用画材もアクリル・水彩に始まり日本画・洋画ちゃんぽんで、すごく面白かったです。きっと美術系の学校ってこんな雰囲気?


主催のはなちゃん親子に大感謝です。
大変お世話になりました…!
また機会があったら、ぜひみんなでまた何かやりましょう(´-`)




2011年9月29日(金)~10月2日(日)
「秋のおうぎ型星座の秘密
~作家8名による輝くアートエキシビション~」

小金井市民交流センター
http://koganei-civic-center.jp/
〒184-0004
東京都小金井市本町6-14-45