2010/09/13

2人展【ナタリー・ベルの物語】終了しました

2人展「ナタリー・ベルの物語」終了致しました。
お忙しい中会場まで足を運んでくださり、まことにありがとうございました…!










































 













































今回の展示の大筋は、ナタリー・ベルという名前の女の子が、自分の魂を探しに行くという物語。
なのでキャプションには文を印刷し、ドールと絵は物語順に展示しました。
いろんなキャラクターも登場し、静かな物語ながらけっこう賑やかになったかな?と思います。



本当に、いろいろな出会いがあった1週間でした。
遠方から何時間もかけていらして下さった方もいて、絵描きとして本当に本当に!ありがたいです。
普段会えない友人や先輩とも久しぶりに会えたり、通りすがりの方にも見てもらえたりと、自分にとって最高にで楽しい空間でした。


いらして下さった皆さま・または遠くから応援して下さった方々、ギャラリーオーナーさま、そして一緒に頑張ったきちさん!
改めてお礼申し上げます、本当にありがとうございました。
少しでも心に残る展示ができていれば嬉しいです。
















お花も大感謝です…!
かなり空間が華やぎました(*´▽`*)

--------------------------------------------------

今回制作した作品は、オフ活動用サイトに展示する予定です。
(人物がメインのものは、もしかしたらこちらにも展示するかもですが)
そろそろサイトをデジタルとアナログできっちり分けるべきかしら…と思っています。結局は同じ人間が描いているので、分別が難しかったりもしますが…


これからの予定ですが、しばらくアクリル画が多かったので、秋はCGものをいっぱい描ければと思っています♪
最近ご無沙汰なので、息抜きにがむしゃらに描きたい気分(´-`)

0 件のコメント:

コメントを投稿